生活クラブ連合会が生協法施行70周年厚生労働大臣賞を受賞

🎉おめでとうございます㊗️

生活クラブ連合会さんが、「生協法制定70周年 厚生労働大臣表彰」を受けました!

合わせて、生活クラブ長野さんも表されています!

「『生協法制定70周年 厚生労働大臣表彰』は、1948年に制定された消費生活協同組合法70周年を記念し、法の理念にのっとった健全な事業運営を行い、他の模範となる消費生活協同組合及び消費生活協同組合連合会、組合役員に対して表彰を行うものです。」

http://seikatsuclub.coop/activity/smp/20181105s70th.html

一生産者として、とても誇らしい思いです。おめでとうございます!

月山パイロットファームは欠品もあり、品質が定まらないこともあり、管理体制もよちよちであったにも拘わらず、非常に寛容に、根気よく育ててくださったことに感謝を申し上げます。

ここが原点となり、大地を守る会さん、らでぃっしゅぼーやさん、あいコープみやぎさん、こだわりやさん、ひこばえさん等々、消費する人たちの一歩先まで考慮に入れている団体企業からお声がけいただき、現在さまざまなチャネルで消費者の皆さんとつながることができています。本当に、ありがたいことです。

誰のために、何のために、どのようにものを作るのか。そのものを手にした消費者の方の、購入したその先をどのように考えるのか、日本の経営、管理に関わるすべての人たちに問われていると考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください